さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

新ブログオープンと、さまぬっこ帳更新停止のおしらせ(19/8/22→撤回)

こんにちは。
さまぬこ(TwitterID@smnksn_fuji2)です。

 

前回の日記でお知らせしていた新ブログが11月8日に完成し、無事公開の運びとなりました。

新しいブログの名前は『青春レイルロード』です。

私の好きな言葉と趣味から連想されるフレーズをつなげてブログタイトルとしています。

 

そして今後のブログ運営についてですが、タイトルにも記載しました通り更新は新ブログ一本に絞り、旧ブログ『さまぬっこ帳』は本記事をもって更新を停止致します
旧ブログを存続させるための良い方法が見いだせず、ブログを複数管理する余裕もないため思い切って停止の判断を下しました。

読者登録してくださった皆さま、申し訳ございません。
今後は新ブログ『青春レイルロード』に活動の場を移しますが、引き続きご愛読いただけましたら嬉しく存じます。

 

一度はレンタルサーバを利用してワードプレスでブログ運営を行ってみたものの、ブログに割く時間が取れなかったことと、思ったよりもブログ熱が上がってこなかった事から、はてなブログを復活させてノンビリ、気軽にやっていこうと決めました。

 

本記事の修正がてら、ひとまず方針転換のお知らせでした。

 

今後とも、よろしくお願い致します。