さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

原動力

こんばんは

さまぬこ

です。

 

f:id:ms_izm:20180523191259j:image

先日、初めて星を撮りに行った記事【更新】ちょっと星撮ってきた - さまぬっこ帳を書きました。

自分の中ではノイズも目立つし画面下半分の光害も気になるし…まだまだ改善の余地はあると思いつつブログやSNSへアップしたのですが意外と反響がありました。

 

壁紙にするから画像データが欲しいと家族、知人から頼まれたり、普段ツイッターフェイスブックで絡みの少ない人からイイねやリプライを貰えたりも。

 

自分の中では改善の余地があると感じても思い切って発表してみるもんだな、と思いました。

相手がイイと思うかは公表してみないと分からない。

反響がなくてもそれはそれとして、もしかしたら日が経ってから突如反響があるかもしれませんし…。

 

そんな皆さんからの反響が自分の原動力になっています。

ブログの方では読者になってくださる方も現れ…本当にありがとうございます。

 

まだまだ至らない点も多いのですが、自分の知り得た情報をブログを通して分かりやすく発信できるよう勉強して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

それでは。