さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

ブログ更新を不定期に変更します

こんばんは

さまぬこ(@smnksn_fuji2)Twitter

です。

 

6月からはブログの更新ペースを不定期に変更します。

 

5月にブログを開設して、今日まで一日も休まずに更新することができました。

連日スターをくださったり、ブログを読みに足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

ただ、毎日更新していて思ったことがいくつかあります。

  1. やっぱり気軽に自分のペースで更新したい
  2. 記事を書くにあたって、必要な情報を整理する時間が欲しい
  3. 他の事をやる時間も欲しい

あまり要領のいい性格ではないことと、仕事上まいにちの更新はけっこう大変でした。

ブログの更新を優先するあまり睡眠時間がけずれたり、やりたいことを後まわしにしたときもありました。

そこで、自分が無理なく楽しく更新できるペースを探るため、6月からはブログ更新を不定期にすると決めました。

 

ブログの更新は義務ではありませんし、なにより続けることが一番だとおもうので。

 

今後とも、さまぬっこ帳をよろしくお願い致します。