さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

CAFE X

こんばんは

さまぬこ

です。

 

明日5/19(土)は、写真家でX Photographerの一人でもある『内田ユキオ』さんのトークイベント『Cafe X』が東京・代官山で開催されます。

real.tsite.jp

完全予約制ですが、サイト上ではまだ予約可能な模様。

 

以前福岡かどこかで開催されていたのを知り、一度参加してみたいと思っていたのですが、COLA BLOG運営のシュンスケさんのツイートで開催を知り秒速で予約してきました。

 

www.cola507.com

いつもお世話になっております。

 

開始時刻が17:00からなので、時間まで富士フイルムイメージングプラザでレンズを借りて、そのあとBianchiストアで自転車も見に行ってこようと画策中です。

借りるレンズはXF27mmF2.8、残り一本は…候補は何本か決まっているので移動中に絞り込みます。

 

天気はあいにくの雨予報ですが日中には回復する見込みなので、それほど気にせずとも大丈夫かなと。

 

明日がとても楽しみです。

それでは。