さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

御礼100PV到達

こんばんは

さまぬこです。

先程はてなから、このブログのPVが100を突破したとお知らせが届きました。

実は、ブログ自体はだいぶ前に作っていたのですが、作ったまま放置していました。

頻繁に更新する様になったのはここ最近の話ですので、主にツイッターを経由して皆さん覗きに来てくださったのでしょう。

本当にありがたいことです。

今のところ毎日更新されていますが、いつまで続けられるかな…。

日々の記録だけではなく、知り得た情報や知識をブログで共有し、誰かのお役に立てれば幸いに思います。

ブログの最適化? デザイン? 覚えることがまだまだあるのですが、これからも頑張ります。

今後とも、さまぬっこ帳とさまぬこを、どうぞよろしくお願い致します。