さまぬっこ帳

決断なくして変化なし、少しずつ変わってゆこう

はじめのはなし

初めまして

さまぬこ (@smnksn_fuji2) | Twitter

と申します。

 

趣味は写真撮影に、ドライブ、鉄道旅、読書などです。

最近、写真用のTwitterアカウントを作成したのですが、フォローしている皆さんの書くブログを読んでいるうちに『自分もブログはじめてみようかな』と思ったのが開設のきっかけです。

ブログを始めるにあたってワードプレスの導入も検討していましたが、導入の段階でつまずきそうだったので、まずは手軽に始められる『はてなブログ』を選択しました。

 

Twitterは割と日常的につぶやいているので、そのつぶやきから得た内容を記事に起こしたり、日々のことを記録してゆこうと思っております。

 

それでは、これからよろしくお願いします。