まるで良いことがなかった金曜日

金曜日は、その前の二日間と比べてかなり暑かったですね。

 

多少天気が良いからと不用品の整理ついでに出掛けたものの、散々な結果でした。

 

  1. 燃費に響くので冷房使わず窓全開で過ごしたがのぼせて一気に疲れが出る
  2. 新規オープンのラーメン屋へ食べに行ったものの、ガッカリする味だった
  3. 車庫入れの際、フロントバンパーが軽くブロック塀にタッチして傷が付く
  4. お気に入りのアクセサリを紛失
  5. 寝る前に牛乳を飲んでお腹を壊す
  6. 眠りたいのに雑念や脳内雑音に阻まれて寝付けず

 

…こんな日もあるか、と思いたいところですが…流石に今回は色々ありすぎて堪えました。

せめて気持ちよく眠らせてはくれないものだろうか。

 

では。