X70入院

こんにちは。

今日は雨こそ降らないものの、一日中曇り空のお天気です。

 

で、本題なのですが…。

X70が入院しました。

f:id:ms_izm:20170516164853j:plain

赤丸で囲った部分…お分かりいただけるでしょうかね…。

知らない間に、バッテリを固定する爪が欠損していました(汗

なんかバッテリスペースにオレンジ色の破片が入っているなぁ、と思っていたら欠損した爪の部品だったようです。

 

使用説明書の裏に記載された『富士フィルム修理サービスセンター』へ修理対象か否かを問い合わせたところ、保証期間内のため、宮城県にある富士フィルム修理サービスセンター』へ着払いで送るように回答があったので、いそいそと梱包して宅急便にて発送。

現在、富士フイルムからの連絡待ちです。

 

手元に戻ってくるまで、どの程度の期間が掛かるのかなぁ…。

X70がいない間、Phone6Sにサブカメラを務めてもらうこととします。